トピックス
Oracle(オラクル)社とゴールドパートナー契約を締結
株式会社ケンファーストは、Oracle(オラクル)社とOracleCXクラウドにおけるゴールドパートナー契約を締結しました。
これまで培ってきた情報システムに関するコンサルティング力、開発・構築力に加え、OracleCXクラウドサービスとのシナジー効果により、
さらにメリットのあるサービス・ソリューションをご提供させて頂きます。
主に取り扱うOracleCXクラウドのサービスは以下となります。
■Oracle Service Cloud(RightNow)
お客様およびコンタクト(コール/カスタマー)センターのオペレーターの
「分からないこと」、「困ったこと」に対して、すぐに答えを提供するサービスです。
特許取得済みの人工知能で優れたナレッジを蓄積 /共有しつつ、Web、メール、
モバイル、チャットなどのチャネル横断で、即座に一貫性のある対応を実現。
■Oracle Marketing Cloud(ELOQUA)
見込み客の属性やデジタル・ボディ・ランゲージ、趣向などのデータを活かし、
パーソナライズされたカスタマー・エクスペリエンスを提供することを可能にします。
リード・スコアリングを行うことで、購入意向の高さを可視化し、
確度が高くなった見込み客をタイムリーに営業につなげられるので、勝率が飛躍的に向上します。
また、Eメール、ディスプレイ広告、検索、動画やモバイルなど、一貫性があり、
シームレスなクロスチャネル・コミュニケーションもご好評いただいています。
■Oracle Sales Cloud
ビジネス・ニーズに応じて機能を拡張し、対象インダストリに合わせてソリューションをカスタマイズすることができる最高のCRMシステムです。
最新の営業機能が用意され、売上の増大、情報の収集、組織の成長に威力を発揮します。
ホワイト・スペース分析と製品推奨を使用したクロスセルとアップセル、モバイル・アプリケーションを使用した営業チームの連携など、
営業力を強力にサポートするツールも充実しております。